(ズマール50 f2)

相変わらずのマンネリ写真。

ラモーンズをリスペクトしてるんだよ

と適当な言い訳をしてみる。

でもまぁ、スナップと家族以外で撮りたいものなんて無いしね。

マンネリ万歳、と言う事で。




オナラをした後、

照れながらお尻を手で隠すようになった娘。

娘のオナラを聞く事が出来なくなる時が来ると思うと、

すごく寂しい。


(ズマール50 f2)

今年は積極的に広角で撮ろうと思っていたけれど、

全然撮ってないや。

山とか川とか、なんか景色でも撮りに行ってみようかなぁ、

って思ったり思わなかったり。


(ズマール50 f2)

会計終わってお釣りもらったら、

早くどいてくれないかなぁ。

何でレシートとかお札の整理をそこでするの?

バカなの?

さっさと出来ないならよそでしろよ。

後ろで待ってるとイライラしちゃう。

TENGAショップでそんな事してると怒られちゃうぞ?



自分のオナラの臭いなら、

一日中嗅いでいられます。

ONDC
「大阪NKDS童貞クラブ」 大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。
プロフィール

choconigro

Author:choconigro
トイプードルとペキニーズのmix犬
ぴの(♀)とその他諸々の日記です。
趣味の写真も載せています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アナログ時計
ブログパーツ制作
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
141位
アクセスランキングを見る>>